マイダァリン♪

今日は仕事が遅番だったんだけど、

マイダーリンの所にご飯を食べに来ました。

 

しっかりマイダーリンはご飯を作っておいてくれまして。

 

 

『ハヤシライス with 煮込みハンバーグ in きのこ&にんじん&たまねぎ』

 

らしいです。。ヽ(`Д´)ノナンジャ ソノ ネーミング!!

 

もう言うことなしで美味かったーっ。

今度は何か作ってあげるからねぇ、マイダァリン♪

 

 

この記事はマイダーリンん家で更新してるので、

人気ブログランキングのバナーが貼れません(笑)

我が家に帰ってからはっつけるので、

それまで待ってて下さいね。

 

 

あ。

それから。

 

マイダーリンなんて言ったこと、

今までで一度もありませんから(*´益`*)ポッ

いつもありがとうございます。

結局昨日は眠くて、バナーを貼れず。

しかしダーリンネタになると、何故こんなにコメントが頂けるんでしょう?

・・・いやはや、嬉しい限りなんですよ?

ついでにクリックもどうぞ^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

咲蒼

おあつぅございますな・・・ごちそうさま
by 咲蒼 (2007-04-26 23:52) 

tokkosu

ごっつぁんです!o(*^▽^*)o~♪
by tokkosu (2007-04-27 01:25) 

翔

料理上手なんですね。
彼氏の手料理なんて羨ましいです~。
by 翔 (2007-04-27 02:03) 

葉橙

さくら:確かにハヤシライスは熱かった。 ・・・ってそっちの“熱い”じゃないって?w

とっこす:ごっつぁんです!! って違ーうっ!!

翔さん:本当は逆が理想なんですよ(*´ノ・`)コソーリ
     自分が作って、相方が仕事から帰ってきて食べてもらう・・・みたいな。
     私の会社ではそれは無理なんですけどね(;´Д`A ```
by 葉橙 (2007-04-29 21:36) 

艶 真琴

コメント・・・辞めようかな・・・  その幸せが いつまでも続きますよう~~に!
by 艶 真琴 (2007-05-10 19:09) 

葉橙

艶管:いやーっ。コメント辞めないでぇ(泣)w
    ありがとう。長続きさせたいもんです、頑張ります(*≧∇≦)b
by 葉橙 (2007-05-11 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。