5/3 本日、午後の私。

マジ寝しちゃいました。
 
 
図解解説
午後の睡魔に襲われた、給湯室での私。
 
今日は暖かかった。
そんな日の午後はかなり眠くなる。
今日は祝日だから、午後に鳴ると電話も少なくなる。
 
静かな本社。
 
どうしても睡魔に勝てず、コーヒーを飲もうと給湯室へ行った。
冷蔵庫にもたれかかって目を閉じたら、
数秒で堕ちていきました(笑)
足がカクッと曲がった瞬間にハッと我に返り、コーヒーを入れて、
何事もなかったかのように事務所に戻りました。
 

 
えぇ。ゴールデンウィークも出勤ですよ?↑頑張れクリックお願いします♪
 
久しぶりにMy Styleを更新しました。
過去の記事を読みたい方は、
←左のカテゴリーの【My Style】からご覧下さい^^
 
 
追記:冷蔵庫の【蔵】の字、間違えてますね^^;
突っ込まないで下さい。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

tokkosu

w(゚o゚)w オオー! 久しぶりのお絵かき記事 【E】\_(´Д`●)イイネ!!
by tokkosu (2007-05-04 02:12) 

u k

内臓か!
by u k (2007-05-04 04:18) 

葉橙

とっこす:たまにはこういうのもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ?

U-K:だから突っ込むなっつーの。 
    そっちの『臓』でも、実は微妙に間違えてる・・Il||li_| ̄|○ il||li
by 葉橙 (2007-05-05 09:44) 

艶 真琴

寝る子は育ち過ぎ・・・・・・要注意!  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ  になっか????
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by 艶 真琴 (2007-05-10 19:22) 

葉橙

艶管:育ちすぎて、更に丸くなりつつありやす。ψ( ̄▽ ̄;)ψイヒイヒイヒイヒ
    お腹のポッコリはかなり危険。取扱要注意ですわ。
by 葉橙 (2007-05-11 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どどどどどどうしよう?昔の写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。