なぜファンなのに気付かないのだ?

昨日、久しぶりに動くゴスペラーズを見た。

 

最近はずっとツアーをやっていて、

3月21日に地元ライブに参加して以来、全くと言ってイイほど

ゴスペラーズを見ていなかった。

4月から始まったラジオも、最初の数回しか聴いてなくて。

ホントにファンかよ、ってツッコミ入りそうなくらいなんだけどさ。

 

久しぶりのTV出演、しかも生放送。

仕事だったから録画して、夜それを見た。

いつもだったら家族に、

『またそんなもん(ゴスペラーズのビデオ)見てんの?

他の番組、見たいんだけど。 誰も居ないときに一人で見ろ!』って言われるのさ。

でも、今回は珍しく、家族みんなで見た。

 

これも珍しく、父ちゃんがメンバーのトークを聴いて笑っていた!

こりゃすごい!(笑)

 

生歌もやっぱり相変わらず鳥肌もんで、

『あぁ・・・やっぱ好きなんだわな、このグループ』 と、しみじみ感じちゃいました。

 

 

その後、録画してあったいろんな番組をチラチラと見ていると、

まだ見ていないゴスペラーズの番組を発見!!

 

【Music Lovers】 日テレの番組。

 

放送日・・・2006年12月3日

 

 

 

 

 

(・▽・;)え?

 

 

(・▽・;)えーっと・・・?

 

 

 

半年前!!?

何でそんな長い期間、私は知らなかったのだ!!?

(;-`д´-)ゞんー…

 

まぁ。そんなこんなで、約半年前の番組を改めて見たんだけど。

 

 

・・・・・イィ

 

イィ。

 

。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

やっぱり素敵なわけですよ。こりゃたまりませんわ。

一人で興奮しながら番組を見終えた。

 

ただ仕事として歌う、んじゃなくて、

歌うことをただ楽しんでいる、その姿に改めて惚れました。

 

=(イコール)楽しく仕事をしている。

 

 

今の私には出来ていない事だなーって思った。

そう考えると、楽しんで仕事が出来る人ってすごいなーってつくづく思う。

それにはそれなりに問題や悩みが尽きないと思うけど

私も、楽しく自分の仕事をしたい。

楽しく人生を歩きたい。

 

簡単なことなのに、すごく奥が深くて難しい。

久しぶりのゴスペラーズを見て、何だか色々考えちゃいました。

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

いやーっ、久しぶりに語ったなぁ。

どうでもいい人からすればくだらない事だけどさ。

たまには好きなアーティストで語らないと。

それが人に伝わるかどうかは別としてね。

良かったらクリックお願いします^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

艶 真琴

ゴスペラーズ  トーク面白いよね・・・
なんかのTVで見た・・・
by 艶 真琴 (2007-05-29 11:22) 

葉橙

艶管:そうなのよ!!! 歌だけじゃないのさ!
    うちのばぁちゃんは【ゴスペラーズ】の事を【ゴンベラーズ】って言います・・・。
    ちゃんと正しく言えるのに。TVに映るたびにこう言います。
by 葉橙 (2007-05-30 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。