久しぶりのおでかけ。

今日は相方と久しぶりに出掛けて来ました。安曇野へ。

しばらく前に後輩Yさんと行った大農わさび農場へ再び行ってきました(笑)

 

もちろん、Myカメラ持参。

相方はわさびが大好き(?)なので、かなり興奮!!

舞い上がりながらも、バシバシ写真を撮っていました。

後輩Yさんと軽く泣きながら食べたわさびも、

相方にとっては全く大したことがなかったらしく、

『美味い!確かに甘いわ~』と、喜んでいました^^

 

その後は相方の実家へ行った後、ブラブラしながら

例のオムライスがうまいお店へGo!Go!  相変わらず、美味かった~♪

 

ココ最近は相方と出掛ける事は少なくなった(?)けど、

今日は付き合い始めて1年と9ヶ月の記念日で、

私の休み(土日)とかぶったので、お出掛けする事が出来ました。

 

やっぱりケンカもしちゃったけど、相方よ!これからもよろしく!

 

 

 

おまけ。

撮影中のおいら。相方に撮られました。

いつもありがとうございます。

良かったらクリックお願いします^^


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

tokkosu

いい休日を過ごされてよかったね\(o⌒∇⌒o)/
by tokkosu (2007-06-04 01:20) 

ハマの班長

こういう自然って本当に癒されますよねw
気持ちも穏やかになるっていうか・・w
by ハマの班長 (2007-06-04 12:48) 

葉橙

とっこす:久しぶりの外出もイイもんですね。家の中だと素敵なものが見れないし^^;
      また、撮った写真もUPして行きたいです♪

ハマの班長さん:そうなんですよね。もともと自然の中で育ってきたんですが、
           マイナスイオンたっぷり吸い込める自然はなかなかいいモンです。
           時間がゆっくり流れているような気がします^^
by 葉橙 (2007-06-05 12:05) 

艶 真琴

お!  以外と線細いじゃん・・・・
カメラ活用してるみたいだね~~! 上手くなるといいね!
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:16) 

葉橙

艶管:“線”って・・・(汗
    カメラ、どんどん撮って少しずつ上達したいデス!
by 葉橙 (2007-06-15 18:54) 

艶 真琴

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  体の線だよ・・・・ハハハ!
by 艶 真琴 (2007-06-18 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。