3姉妹でカラオケ!!

今日はお休みでした。

 

3姉妹でカラオケに行って来ました。

思いきり歌いたいという事で、開店時間の午前11時過ぎからフリータイムで。

今日は10時半に起きたので

約1時間後にはカラオケボックスで熱唱していました・・(;´Д`A ```

 

ドリンクバーとご飯と、フリータイム。

飲んで食って、歌いまくってきました。

 

もうイイ加減歌っただろうと、3姉妹が思ってきた午後4時。

ラストにこの曲を歌おうかと、㊤姉貴が入れた曲・・・

 

それは・・・

 

 

 

 

 

信濃の国長野県歌

 

1番を私が。2番を㊤姉貴が。3番を㊦姉貴が。

残りは3姉妹で大熱唱(?)してきました。

 

久しぶりの3姉妹でのカラオケ。

楽しかったわーっ!

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

明日は㊦姉貴の誕生日!って今日気付いたんだけど^^;

県歌を歌えるのは長野だけらしいけど、

自分の県歌、歌える方はクリックお願いします!!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

れちねこ。

はじめまして☆
いつも、オッサムさんのところから、遊びにきていました^^
カラオケ最近行ってないですね…;あたしも思いっきり歌いたいです。
県歌というものがあること自体知らなかったので、びっくりして思わず書き込んだ次第ですw
うちのほうも探したらあるのかなぁ~…?
paguさん姉妹は仲が良さそうでいいですねぇ~^^

また遊びにいきますノシ
by れちねこ。 (2007-06-11 10:09) 

ハマの班長

信濃の国・・奥が深そうな歌ですね。
姉妹で歌えるなんてすごい仲良しなんですねw
by ハマの班長 (2007-06-11 16:25) 

葉橙

れちねこ。さん:初めまして!!コメントありがとうございます☆
          どこかでお見かけしたHNだなぁっと思っていましたが、
          オッサムさんの所でしたか。
          いやはや、リンクは貼ったりお願いしてみるもんですね、良かったw

          実は私もれちねこ。さんの所へ遊びに行っていたのですが、
          読み逃げで、大変申し訳なかったです。今度ちゃんと遊びに行きますね。

          県歌は全都道府県あるとは限らないみたいです。ぜひ探して下さい。
          またぜひぜひ足をお運び下さい。コメント頂けたらそりゃもう喜びます^^

ハマの班長さん:なかなか素敵なんですよ。6番まであって、4番だけリズムというか
           雰囲気がガラッと変わる曲なんです。
           そこは難しくて歌えません^^;
by 葉橙 (2007-06-12 09:01) 

艶 真琴

県歌って  そんなんあるのか???初めて知ったわ・・・
カラオケ・・・・最近いってないな・・・・il||li_| ̄|○il||li  行きたいわ・・
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:17) 

葉橙

艶管:県歌、あるんすよ。ちなみに、長野県民は県歌である【信濃の国】を歌える
    唯一の県だ、って結構有名みたいです。
by 葉橙 (2007-06-15 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。