お腹の調子。

今日のネタは朝一番に決定してた。

 

でも、後々考えてみると、

そんなネタにするほどの事でもなかった事に気付く。

 

 

どんなことかって?

 

 

 

 

 

 

朝から、お腹下しました。 (お食事中の方、スイマセン)

 

昨日夕飯に食べたものがいけなかったんだと思うんですが・・・

 

 

昨日の夕飯メニュー。

 ・白飯 ・水

 ・一昨日(10日)にいとこの兄ちゃんが釣ってきた鯛のお刺身2人前くらい?

 ・土曜日(9日)にもらった惣菜パンのピザパン。

 ・賞味期限が1ヶ月ほど過ぎたカップ麺【○いきつね】

 

この時点で食べすぎなんだけどね。  「だから丸くなるんだよ」って、そこは突っ込むな。

 

お刺身については、

もともとお刺身(特にまぐろ)を食べるとお腹を下してしまうので、

控えていたんですけど、

せっかく兄ちゃんが釣って来てくれた鯛だったので、美味しく頂いたんです。

うん、本当に美味しかったし♪

 

惣菜パンは・・・

ちょっと失敗したかな。さすがに日にちが経ち過ぎだろうって。

でも、まぁいっかーって思いながら食べきったのさ。

 

カップ麺は、汁物が欲しかったので食べたんだけど、

食べてく内にどんどんお腹がキュルキュルと変な音を立てて鳴り出したんです。

 

こりゃーまずい!と思って即行で“百草丸”を飲み、

昨日は何事もなく寝たんですわ。

珍しく、食べたその日にお腹を下さなかったのは、その薬のお陰だと思います。

 

 

本日、会社に向かうその車内。

私のお腹はかなりのピーク!! 。・゚・(つД`)・゚・。

左手でお腹を押しながら、右手でハンドルを操り必死で会社に向かいました。

・・・痛みの波を超えながら、ね。

会社に着いて、トイレに駆け込みましたが、出すもん出したらスッキリ!

一日、仕事も頑張れました(笑)

 

今は仕事がいっぱいいっぱいで、

仕上げまでもう少しかかりそうなのです。かなり遅れ気味。

明日も頑張るぞーっ!!

人気ブログランキング

いつもありがとうございます。

キチャナイ記事でごめんなさい(汗

仕事を頑張るおいらにガンバレクリックお願いします^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

アレは波状攻撃でやってくるから…… あの苦しみは、経験した者でなければ分からないよ(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
by tokkosu (2007-06-13 01:27) 

ハマの班長

すごい沢山食べましたね(汗
調子はどうですか?
今日も元気に頑張りましょう
by ハマの班長 (2007-06-13 09:13) 

艶 真琴

すげ~~~な・・・!  想像できちゃうから凄いわ!腹痛・・・
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:26) 

葉橙

お返事遅れてごめんなさい!

とっこす:うんうん。本当にあの辛さは、体験者だけにしか分からない。
      分かってるのに、腹痛になる物を食べてしまう癖がなかなか抜けません。

ハマの班長さん:最近は小食になったと思ったんですが・・・
           結局の所、変わっていません。 調子は快調です!!

艶管:ねぇ~。あの痛みは誰しも一度は経験したことよね?
by 葉橙 (2007-06-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。