とりあえず自分を褒めたい。 5月試算表完成。

うわーっ!!

 

 

終わったぁぁ・・・。

 

やっと試算表が出来た。出来たよーっ!! (壊れ気味でスイマセン)

 

 

本当は午後3時くらいには完成していたはずなんだけど、

完成させた資料にミスが発覚。(もちろん自分でミスを発見)

 

それを修正して、再び完成させた午後5時過ぎ。

新たにミスを発見。 (今度は上司が見つけてくれました・・・)

定時の6時まで時間がない。

 

もう必死で頑張ったさ。

必死で頑張った結果、なんとか定時までに間に合いました。

 

まだ上司に確認してもらって、指摘部分があれば指摘してもらって

明日には完全に完成になりそうです。

 

先月は18日かかった試算表作り。

今月は14日かかった。 うん、予定通り・・・のはず。

来月は10日を目指します!頑張ります!!

 

今日はお疲れ様でした。

よく頑張ったぞ、自分。

人気ブログランキング

一日頑張ったご褒美に↑


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

艶 真琴

よ~~がんばった!  ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
頑張ったらがんばっただけの・・・イイ事があるよきっと!
by 艶 真琴 (2007-06-14 22:21) 

tokkosu

(^ー^)お疲れでしたぁ~♪
by tokkosu (2007-06-15 01:57) 

葉橙

艶管:( *´д)/(´д`、)アゥゥ… イイことあるかな?明日のライブ・・・かな?

とっこす:ありがとー!頑張った分、元気になれそうです^^
by 葉橙 (2007-06-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上司への復讐?夏の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。