石川県へ行って来ます!

さてーっ!!

 

これからポルノグラフィティのオーラスライブ in 石川へ行って来ます!

 

これから出発なので、時間に間に合うかどうか分からないけど、

㊤姉貴の車ですっ飛ばして行きます。

 

 

よーし。

会場先から写真つきで投稿できたらしますね。

 

 

行って来ます!!

※ クリックで拡大しますw

気をつけて行ってくるね↑



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

けこたん

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
by けこたん (2007-06-17 11:23) 

翔

気をつけて行って来てくださいね。
ゴスペラーズの村上さん結婚したらしいですね。
私は現在1週間連続欠勤中です…(会社拒否じゃないよ、苦笑)。
by 翔 (2007-06-17 11:32) 

れちねこ。

ライブいいですねぇ~☆
楽しんできてください^^
お気をつけて~^^ノシ
by れちねこ。 (2007-06-17 14:32) 

tokkosu

ヾ(◎m◎) ヾ(*'ー'*)ノ~イッテラッシャイ ♪
画像を大きくしても横帯が大きくなるだけ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
by tokkosu (2007-06-18 02:12) 

艶 真琴

いってら~~~!
by 艶 真琴 (2007-06-18 09:09) 

葉橙

沢山のコメントありがとうございます! お返事遅れてごめんなさい。

けこ:いってきま~~・・・した!! 楽しかったよ!

翔さん:ライブから帰ってきて、ライブについてブログを更新しようと思って、
     頂いたコメントを開いて、真っ白になったコメントです(苦笑)
     翔さんのコメントでリーダーの結婚を知って、その日はライブのことなんか
     どうでも良くなっちゃいました^^; この時の事はあんまり記憶にありませんw
     欠勤中・・・大丈夫ですか?

れちねこ。さん:【ライブ=3姉妹で遠征】 この方程式が出来ているんですが、
          ライブはもちろんですが、なかなか楽しいモンです。
          旅行とかあまり行かないので、毎回はしゃぎすぎです^^

とっこす:あはは。出来るだけ顔を隠すように努力しました^^;

艶管:行って来ました~~!!無事に帰ってきて何よりです^^
by 葉橙 (2007-06-23 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。