腰と、病院と、相方と、たらこスパと。

昨日、腰にシップを貼らずに寝ました。

 

結果。

今日は腰の痛み・・・悪化(´□`|||)ガーン

 

どうにかして日曜まで様子見て、

どうしても痛みが引かないようであれば病院に行ってきます。

 

ヘルニア・・・かなぁ。

 

----------------------------

 

さてさて。

 

今日は相方とご飯を食べてきました。

パスタ屋へ行ったけど、

私は【ツナと大根おろしのパスタ】Sサイズ

相方は【たらこスパゲティ】Mサイズ(2人前)

 

ちなみに私は、たらこが大嫌い。 プチプチ卵は嫌いじゃ。

絶対に自分からは食べない。

 

でも、そこのたらこスパゲティは美味そうなんだな。これが。

 

ちょっと食べてみようと思って、

相方からちょっと拝借。

 

二口分もらって食べたら・・・・

 

 

 

 

あら。意外と美味しい・・・?

 

 

やっぱり、食わず嫌いだったんだなぁって思いました(笑)

でも、この先も多分、

自分から注文する事はないんだろうな。

 

色んなものを食べてみないと、分からないよね。

嫌いだからと言って、食べた事ないものでも

意外と美味しかったりするんだろうな。

人気ブログランキング

たらこ、好きですか?↑


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。