少しでも笑ってもらえれば、それで充分^^

昨日ね、実はyellowとご飯食べに行く予定だったんだけど、

私一人で勘違いしてて、結局木曜になった。

 

んで、yellowの仕事終わりの連絡を、iPodを聴きながら車の中で待っていたのね。

 

ちょっと時間つぶしに何かないかなーって思いながら

目に留まったモノが一つ。

 

すかさずゴソゴソと何かをあさって、そして激写!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       虫を狙う次元。

 
 
 
 
 
もうね、一人でやっててアホらしくて(笑)
フロントガラスの外側にくっついた虫がいたので、
最初は指でガラスをつついてたんだけど、
一向に逃げないので次元を登場させましたw
 
気のせいか、
次元を登場させたら少しだけピクッと驚いていた・・・か?
笑ってしまった人はクリッククリック↑
かなりお気に入りの一枚になりましたよ^^
 
追記:おまけ(別角度から)。 タイトル:【男の背中】
 

※ クリックで拡大します。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

透

(●゚艸゚)《ブッ`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙;`
思わず笑ってしまった・・・
paguチャン、ナイス( *´Д`)σ)Д`;)プニョw
by 透 (2007-07-11 13:18) 

ハマの班長

次元のS&W コンバットマグナムだと流石に虫も逃げれないですね☆
by ハマの班長 (2007-07-11 17:45) 

れちねこ。

(゜◇゜;)す、すごいww
思わず笑ってしまいましたよーw
でも実際、この大きさの虫がいたら相当怖い…;
ホントに次元に、バキューンとしてもらわないと退治できなそうですよね;;;
by れちねこ。 (2007-07-11 21:25) 

葉橙

コメントありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。

あぼさん:お褒めのお言葉、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
      そのちょっと噴出す笑いが生まれれば嬉しいのです。
      良かったです、笑ってもらえて((*´∀`))ケラケラ

ハマの班長さん:コレで逃げ切れた虫には会って見たいですな。
           もし見つけたらご連絡を(笑)

れちねこ。さん:その“思わず”が狙いだったので笑ってもらえて良かったです^^
          画面下(次元がすわってる所)は、私の手の甲なので、
          そうやって見ると、
          次元がすごく小さくて変な感じですねw
by 葉橙 (2007-07-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。