7月24日の始まり。-2007-


今日は元気に過ごせそうです(*^ー^)ノ

だって、
こんなに晴れてて

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちょこら

22歳のお誕生日おめでとう~♪
久しぶりに快晴!って感じだね^^
うちらもどんどんオバサンになってくけど
気分はまだまだ10代じゃん!?(笑)
paguとの高校生活が懐かしいよ~。
隣の席だったもんね★★★
授業中にみんなでトランプして遊んだり
めちゃめちゃ楽しかったゎ(○´ω`○)ノ
またあの頃みたいにワイワイやりたいのぉw


あ。彼氏さんといつまでも仲良くね(v´∀`)
by ちょこら (2007-07-24 08:02) 

ハマの班長

誕生日おめでとうございます。
葉橙さんの新しいスタートを祝してるような、そんな空ですよねw
誰の空でも雨が降ったりしますが、お互いその後は綺麗な虹を出しましょうねw
by ハマの班長 (2007-07-24 12:21) 

葉橙

ちょこら:コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
      そうだねぇー。まだまだ若いよね、うちら!気持ちは10代よ!
      トランプ、UNO、超懐かしい(笑) 放課後とかよくやったよね。
      みんなと会って、バカ騒ぎしたいね。UNOとかしたいわ^^

      あ。相方とは、仲良くします♪ まぁ、ケンカも多いけどね^^;

ハマの班長さん:コメントd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
           本当に久しぶりに青い空を見た、って感じでした。
           青い空に緑の山・木々がすごく映えてて、本当に気持ちよかった。
           すっごい綺麗な虹、出したいです!!
by 葉橙 (2007-07-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。