相方のお見送り。



 

週末に長野へ戻ってきた相方も、

もう東京へ帰ってしまいました。

駅まで送ったのですが、『行きたくない』を連呼。

『仕事だから仕方ない、やるからには全力で』 と、

エールを送り、寂しい後姿を見送ってきました。

 

また週末には会えるから、頑張って来いよ。

待ってっから。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

れちねこ。

お久しぶりです☆
れちねこ。もあいかたくんと遠距離やっていた時期があるので、相方さんが行きたくないっていう気持ちも、paguさんが相方さんに会えることにわくわくすることとか嬉しいって思う気持ちもなんとなく分かる気がしますw遠距離でも週末の会えるなんて…☆
羨ましいです^^
あの頃が懐かしいなぁ…ww
たくさん甘えることはできたでしょうか?
週末にpaguさんに会えると思えば、今週も相方さんはきっとお仕事頑張れるんでしょうなぁ~*^^*
by れちねこ。 (2007-08-28 22:15) 

れちねこ。

↑と同じようなコメントを前にもしたような気がする…;;;;
と、思い再コメです;;;
ごめんなさい;記憶が曖昧で;><;
by れちねこ。 (2007-08-29 21:31) 

葉橙

【れちねこ。さん】①
お久しぶりです。 コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
分かっていただけますか、この気持ち。
週末に会えるだけ幸せな事なので、会える時、その時間を大切にしたいもんです。

【れちねこ。さん】②
いえいえ(笑)
何度だって同じようなコメントでも受け付けています!
私も忘れっぽいので、多分気付かないでしょう。
その時、その人のコトバで伝われば、それでいいんだと思います。
どんどんコメントしてやってください^^
by 葉橙 (2007-09-01 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。