自分次第。

ダメだ・・・。

 

助けて欲しい。

 

 

 

仕事に対するやる気が上がらない。

 

 

 

午後はしばらく頑張れたんだけど、

また落ち込んでいる。

頭がボーっとして、体がだるい。

目も虚ろな感じ。 後頭部の奥の方が痛い。

 

 

何やってんの? って思う。

仕事しろよ、って。

 

 

処理だって、大した作業じゃないだろ?

やること山ほどあんだから、さっさと進めろよ。

このままだと、本当に追い込まれるぞ。

 

 

自分の中のもう一人の自分が、そう言ってる。

 

 

どうしたら抜け出せるか。

 

結局、自分次第。

 

最近、落ち込んでます。

ココを更新してるってことは、まぁ元気なので大丈夫です。

心配かけちゃってたらごめんなさい。

コメントのお返事も止まっててすいません。

必ずお返ししますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

+-+-+いつも見て下さっている皆様へ+-+-+

人気ブログランキングに参加しています。

左の【お気に入り】からポチッと応援お願いします^^


nice!(0) 

nice! 0

どうにかしたい。明日の準備。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。