相方、帰省。

相方が今日、帰ってきます。

また、この後22時30分頃、迎えに行って来ます。

 

遠距離恋愛になってから

毎週金曜日には長野に帰ってくるので

途中まで迎えにいくのですが、

来月はあまり帰って来れないらしいのです。

 

『それでもイイ?』 なんてメールが来たけど

『イヤ!』 なんて言えないじゃない。

 

仕事なんだし、私は平気。

相方の方が心配です(笑)  相方は、寂しがりやなんでね。

 

 

来月は社員旅行があるらしい。

うちの会社には無い、社員旅行があるらしい(笑)

 

色々大変だろうけど、出来るだけ支えになってやりたいと思う。

 

+-+-+いつも見て下さっている皆さんへ+-+-+

人気ブログランキングに参加しています。

左の【お気に入り】からポチッとお願いします。

 

頂いてるコメントは、帰って来てから返します。

お待たせして大変申し訳ありません。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

翔

寂しがり屋の相方さん。分かる分かる~!!
やさしくしてあげてね(笑)。
なんか想像しちゃったよ。
うちもダンナと少し遠距離恋愛してたことあって
思い出しちゃった。
私がだいたい通う方だったけど
せっかくのこの機会にって新幹線に乗ってる時間を使って
簿記の2級勉強して合格しました!!
こういう時期もあっていいんだと思う。
この時期はこの時期として
お互いにとってのいい想い出の時となるといいね♪
がんばれ寂しがりやの相方さん&paguさん。
by 翔 (2007-09-01 12:49) 

葉橙

【翔さん】
あんな顔して(←失礼?w)意外と寂しがり屋なんですよねぇー。
出来るだけ優しくしてあげます(笑)

ほほーっ!遠距離されてたんですね。
私はあんまり会いに行くって事が出来ないので(仕事的にも性格的にも)
次、会えるのを楽しみに待ってる事にします^^
会えないときにしか出来ない事もあるだろうし、その時その時を大事にしたいです^^
応援ありがとーございます!頑張りますよー!!
by 葉橙 (2007-09-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年に一度の会合!明後日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。