㊤姉貴の仕事、お手伝い。

今日は㊤姉貴の仕事のお手伝いをしました。

 

そう、ご存知の通り、㊤姉貴は看護師をしている

病院祭の出し物で使う資料を作ってくれって言われた。

 

なんだかよく分からないけど、

とりあえず、ワードで作って良いって事だったので、

今日はそれを作ってました。

 

なんか、休みなのに仕事してる感じ。

 

 

そんなに時間はかからず、直ぐに出来た。

このお礼に、㊤姉貴の同僚看護師さんに焼肉を奢ってもらえるそうですw

 

 

いいのかなー。

 

まぁ、いいか。

+-+-+いつも見て下さっている皆様へ+-+-+

人気ブログランキングに参加しています。

左の【お気に入り】からポチッとお願いします^^


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

艶 真琴

焼肉だけ・・・誘って・・・看護師さん達と・・・・ムフフ
by 艶 真琴 (2007-09-23 12:23) 

☆ぐらぐら☆

おいらにも肉くれw
by ☆ぐらぐら☆ (2007-09-24 17:42) 

葉橙

【艶管】
ムフフフフフ・・ ナニをご想像で?w

【ぐら姉】
ってか、焼肉も本当におごってもらえるのか・・??
by 葉橙 (2007-09-25 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。