久しぶりの野猿に大興奮!!

『とんねるずのみなさんのおかげでした』 の、スペシャル番組を見てます。

 

 

私の学生時代の青春を捧げた野猿。

 

このスペシャルで野猿を見た友達が、

少しでも私の事を思い出してもらえれば、何か嬉しいな(笑)

 

「あー・・・なんか、野猿!野猿!ってうるさい奴居たなー。paguだっけ?」

 

みたいに((*´∀`))ケラケラ

 

 

もう野猿が撤収してから約6年。

高校1年、当時15歳だった私も22歳です。

 

再結成は難しいのかも知れないけど、

こういう番組で集結したことはとても嬉しい。

 

久しぶりに見た野猿に大興奮&大絶叫してましたが。

久しぶりのとんねるずが歌う【一番偉い人へ】にも大感動!!

 

 

また撤収コンサート、DVD見ようかなー♪

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

u k

仮面ノリダーの歌よく歌ってたな~。

か~めん~~~ノ~リディャオォ~♪
by u k (2007-09-28 00:18) 

れちねこ。

れちねこ。も昨日見てました~☆
懐かしい映像盛りだくさんで、すっごくおもしろかったですw^^
また、あんな感じのコントをたくさんやってくれると嬉しいんですけどw

野猿も懐かしいな…番組のスタッフがあれだけテレビにでてる番組はないですよね^^
きっと現場はすっごくいい雰囲気なんだろうなぁ…とか、人に恵まれた環境でできている番組なんだなぁ…と勝手に思っております。
だから、番組も長続きするんでしょうね~。。笑いっぱなしの2時間ちょいでした☆
(長文失礼しました;
by れちねこ。 (2007-09-28 10:52) 

葉橙

【U-K】
8番まであるんだっけ?何て歌ってるか分からないのがイイw

【れちねこ。さん】
コメントありがとうございます。
そうですよね、何か昔は今では考えられないようなすごい無茶が通ってたけど
さすがにそこまでは要求しないにしても、コントとかは見たいですよね。
私も笑いっぱなしでしたw

野猿は中学時代、ずーっと大好きで。
高校1年の時、撤収=解散した時は、それはそれは落ち込みました。
でも、今社会人になって仕事をする身としてようやく、
仕事と歌手の両立って大変なんだってことに気付きました^^;
by 葉橙 (2007-09-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。