金八先生と深い言葉。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

u k

上戸彩・・・本人と全然キャラ違うんだもんなぁ・・・
by u k (2007-10-12 02:27) 

ハマの班長

ご無沙汰してます、葉橙さん。
僕は好きなので毎回観てます。(乙女さんいいですね)
本当に至福の時って数える程しかないってホント思いますよね、
でもだからこそ「ギラリと光る」んですよね。
そんな風に思えるようにお互い頑張って生きていきましょうね。

※日記手書きになったんですね。すごく綺麗で葉橙さんの人柄が伝わってくる優しい字ですねw
by ハマの班長 (2007-10-12 11:13) 

葉橙

【U-K】
恥ずかしながら、金八シリーズは全く見たことがないのです。
上戸彩の回も内容だけはほんのり知っていますがあとはサッパリ・・・(´□`|||)ガーン
でも結構、ここから有名になってく方は多いよね。

【ハマの班長さん】
お久しぶりです。 元気してますか?
もっと初めから見てれば良かったなって思います。(乙女さんイイですねw)
セリフの一つ一つが心にグッと来るというか。
私は精一杯、生きると決めています。ギラリと光るように生きて生きたいですね。

※ そうなんです。手書き日記を始めたんです。
  いつまで続くか分かりませんが。出来る限り続けたいですね^^
by 葉橙 (2007-10-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。