初 筆文字更新。



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

☆ぐらぐら☆

本名、明かしたな・・・フフフ
by ☆ぐらぐら☆ (2007-10-16 20:30) 

yellow

↑ほんとだ、pagu~・・・笑 隠して隠して!!

上手いよ、ほんと(*^_^*)
by yellow (2007-10-16 20:50) 

u k

上のほうがいいw
by u k (2007-10-17 06:54) 

葉橙

【ぐら姉】&【yellow】
これね、どうしようか迷ったのよ。このまま載せてもいっかーってw
でも意外にも二人ともつっこんできたんで、伏せさせて頂きましたー。_| ̄|○
まぁ、見た人は幻だと思ってくだされ。

【U-K】
それは言うな! 言ったら、筆ペンでの更新をせざるを得なくなる・・・_| ̄|○
たまーに更新しようと思うので、それまでお待ちをw
by 葉橙 (2007-10-17 12:08) 

咲蒼

筆文字+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ っすよ~こういうのも味があってww
by 咲蒼 (2007-10-17 14:31) 

艶 真琴

んまいねぇ~~!  わしはいまだにミミズがのたくった字って言われるよ
by 艶 真琴 (2007-10-17 19:20) 

葉橙

【さくら】
私なりの味は出るかも知れないが、頻繁には書けません・・・
一言くらいにして更新していくのでまた、良かったら見てやって下され~☆

【艶管】
ありがとー^^ そう言ってもらえると自信がつきます~♪
by 葉橙 (2007-10-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠いのです。大切な想い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。