花の金曜日 flower's Friday!!



 



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

咲蒼

顔見えないからなー・・・・
by 咲蒼 (2007-10-19 23:03) 

voicesound

両方可愛い!いいな~制服v似合ってる似合ってるv
ネクタイは学生みたいだし、リボンは受付嬢みたいよ。笑
by voicesound (2007-10-19 23:10) 

tokkosu

いい週末になりますように(^_^)
どっちもいいと思うよ ♪
by tokkosu (2007-10-20 01:46) 

翔

へぇ~。リボンとネクタイついたんだね~。
両方ステキよ♪
個人的にはリボンが好きかな(笑)。
今日はお誕生日でした~♪
パートなのに会社の人みんな祝ってくれて
ホールのケーキを2つ買ってきてくれた人もいました。
いい誕生日となりました~♪
by 翔 (2007-10-20 04:01) 

艶 真琴

蝶ネクタイ風に一票!
by 艶 真琴 (2007-10-20 15:28) 

☆ぐらぐら☆

ネクタイ曲がってる。。。

ちなみに根性も曲がってる・・・?w
by ☆ぐらぐら☆ (2007-10-20 15:44) 

葉橙

沢山のコメント、本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ン。

【さくら】
えー・・・顔見せたら、幻滅しちゃうからなー・・・。・゚・(つД`)・゚・。

【voicesoundさん】 書き込みミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
制服って言っても、ベスト(ジャケット)とスカートだけで、あとは個人の自由なのです。
今までネクタイを締めた事がなかったからとても新鮮です。
受付嬢・・・ 私、“嬢”ってタイプじゃないです(´□`|||)ガーン

【とっこす】
どちらもお気に入りなので、日によって変えてます♪
うん、ステキな充実した週末にします!

【翔さん】 まず最初に・・
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
会社の人にお祝いしてもらえるのって、結構嬉しいですよね(*ノωノ)
ステキな1年をお過ごし下さいね。
リボンとネクタイは、早番と遅番で使い分けてます。(早番日=リボン、遅番日=ネクタイ)

【艶管】
ちょ、蝶ネクタイ!?残念ながら、その一票は無効となりますw

【ぐら姉】
会社の人に「下手くそ!疲れたサラリーマンじゃないんだから」って言われました(´□`|||)
えーっと、根性は曲がって・・・るか??
by 葉橙 (2007-10-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。