仲良し3姉妹 in 新潟 詳細

∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!

 

無事、新潟から帰ってきました。現在は、めちゃめちゃ眠いです。

更新をどうしようか迷いましたが、

日付が違ってしまうのもイヤだったので、

当日の思い出は、当日の記録としてアップしたいと思います。

 

まずは、【寺泊水族博物館】へ。

 


 
※ 上のタコは【大ダコ】じゃなくて、【水ダコ】でした。
 
  タツノオトシゴは、某芸人の『下手こいたー』って感じですねw
 
 

 

クリオネ、ちゃんと撮れて良かった。

【フラッシュ撮影は禁止! 生き物が死にます】 と注意書きがあったので

ヒヤヒヤしましたが、無事に撮影できてホッ(〃 ̄∇)=3

 

 

水族館も充分に楽しみ、次はお昼。

携帯でも投稿したように、

3姉妹で美味しい海の幸を堪能させて頂きました!!

 


 

私は、マグロが苦手なのですが、 (大好きなんですが、食べるとお腹を壊してしまうのです)

今回出てきたお刺身等にはマグロが無かったので

美味しく頂くことが出来ました。

 

あと、いくらを生まれて初めて食べました。 初体験です。

卵系が食べれなくて、

タラコやシシャモ、イクラや数の子がまるっきりダメ。

 

「でも、絶対に美味いから」って言われて食べてみたら、

独特の臭みがなく、とても美味。やはり、食わず嫌いなんだな・・。

 

・・・でも、多分自分から箸を出す事はないだろうなぁw

 

 

 

そうそう。海の写真をアップしてなかった。

 

今日の新潟は、雨模様でとんでもなく波が荒れていました。

 


 

①:海岸沿いの道路からパシャリ。遠い空と雲が好きな感じでした。

②:水族館駐車場より、黄昏る㊤姉貴。

③:海岸沿いの道路から、再びパシャリ。 すごい荒れてます。

④:海が見える展望台から3姉妹で記念撮影。 (左から、pagu、㊤姉貴、㊦姉貴)

 

 

そして最後に。

色々食べたものをご紹介!!

 


 

↑↑左:㊤姉貴が食べた【ホタテのバターしょうゆ焼き】。

↑↑右:ホタテと一緒に買ったイカ焼き。

   ↑左:㊦姉貴が買った五平餅のちっちゃい版。 一つ頂きました。

   ↑右:携帯でもアップした小布施PAで3人で食べたフランクフルト。

 

 

なんだか、

私が食べてばっかりに見えますが、そんなこともありませんw

 

3姉妹で遠くまで出かけるのは久しぶりで、

天候が悪くなるのは珍しかったけど、ヤッパリ楽しかった。

ずーっと運転してくれた㊤姉貴は感謝感謝。

 

今日はゆっくりと休みたいと思います。

 

今日は手書き日記をお休みします。

こんだけのレポ?を手書きで書くのはチョット厳しかった。

写真の加工だけで何時間かかったか・・・il||li _| ̄|○ il||li

ってコトで、明日からまた再会できたら致しますのでお待ち下さい^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

tokkosu

お帰りなさい~。いっぱい写真も撮れて、楽しい旅行だったようですね♪
by tokkosu (2007-10-22 02:40) 

葉橙

【とっこす】  ∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
写真はヤッパリ難しい。 特に魚は本当に手こずった(´□`|||)
動くものを撮るってすごい大変。 でも本当に楽しかったです♪
by 葉橙 (2007-10-25 00:34) 

艶 真琴

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
楽しかったようだな・・・・    一つ気になったんだが・・・
海岸?でのスリーショット④・・・みんな腰が引けてるようなんだが??
なんでだ????
by 艶 真琴 (2007-10-27 12:19) 

葉橙

【艶管】
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!! 質問に答えましょう!!
何故腰が引けてるかと言うと、この時はとても風が強くて、とても寒かったのです。
セルフタイマーで撮影したから、待ってる間がとてもつらかったのです。
あまりの寒さに身がちぢまってしまったようですw
by 葉橙 (2007-10-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。