仕方のない腰の痛み。

 



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

葉橙

無事、25日分と合わせて更新しました。 ・・・しかし、待たせるだけ待たせておいて、
こんな記事で良かったんだろうか(´□`|||) マァ、キニシナイキニシナイ。
by 葉橙 (2007-10-27 00:07) 

艶 真琴

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  男のわしとして・・・コメントしずらい所だが!
あえて・・・・
女としての喜びと苦しみ!子供を授かり 産み出す所業の予行演習?
想像し難い痛みへの、予習だと思えば・・・幾分 気が楽に???
難しいか・・・・・・まだパグには・・・    書いててわしも解らないんだがな・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by 艶 真琴 (2007-10-27 12:12) 

葉橙

【艶管】 コメントありがとね。
そうだね、女に生まれた以上は女性にしか経験できないことを経験したい。
それに向かっての第一歩なのかも知れないね。
まだ私には難しいわ。確かに少し早すぎますw  
by 葉橙 (2007-11-06 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。