記念日更新 2年2ヶ月。

 



 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+

記念日のお祝いにクリックお願いします♪

 

(頂いてるコメントは近々お返事します。遅れてホントごめんなさい!!)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

れちねこ。

こんにちわ☆
いいですね~記念日のお祝い☆おめでとうございます♪
うらやましいですよ~>3<
れちねこ。なんて毎月なんもなく過ぎていってます…w
ケーキ…いいなぁ…。
そういえば記念プリ…まだ撮ってない…orz
あいかたくん絶対忘れている…(ー3ー;)文句言おうww
by れちねこ。 (2007-11-05 09:56) 

葉橙

【れちねこ。さん】
記念日へのコメントd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
ケーキって言ってもショートケーキなんですけどね。ささやかにお祝いですw
Σ(~~□~~;;)ハッ!! 記念日プリは撮らなきゃ!あいかたさんへ催促しなきゃ!!

そうそう。ラジオ、良かったですよー。
またちゃんとしたコメントしに伺いますねー♪
by 葉橙 (2007-11-06 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。