睡眠不足と舌の斑点。 お祝いも。

 



おまけ:paguの舌。

※ クリックで拡大します。(各自の判断でスルーして下さい)

 

 

お知らせ

 
※ 訂正。
ペン文字の中で【寝不足】【寝足不】になっています。
これは間違えて書いて、修正加工するつもりでしたが、
すっかり忘れていたため、こんな表示になっています・・_| ̄|○
(他にも修正する所が沢山あって、忘れちゃってた)
 
まぁ、そんなミスも手書き日記の醍醐味っちゅーことで。
 

これからじっくりと読ませていただきます!

 

本の宣伝記事は→こちら


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

咲蒼

すごいなー・・・文字書いて・・・でもパグの思いとかいろいろなモノがつたわるから生文字ってステキだよね・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
by 咲蒼 (2007-11-07 02:12) 

バニラファッジ

ありがとうございます!
paguさんのブログから1部を引用して「バニラファッジ別館」で紹介させていただきました。放送コードぎりぎり?表現に問題があったら、連絡ください><
by バニラファッジ (2007-11-08 13:55) 

ニコタマ

ファッジさんのところから 寄りました。
ぷぷぷ。
なんか 斬新で シュール。
初めてみる感じです。 面白かったです。
私も ファッジさん応援絵日記描きましたよ♪
by ニコタマ (2007-11-08 17:17) 

葉橙

【さくら】
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ずーっと前から、自分で書いた文字をそのままブログに載せられたらなーって
思っていたので、こうやって文字を綴ってアップしてることが嬉しいね。
大変だけど、とっても楽しいです((*´∀`))

【バニラファッジさん】
こちらこそ本当にありがとうございます!
まさか半殺しが使われるとは思いませんでしたが(笑)、紹介された事はとても幸せです。
この機会に我がブログに足を運んでくださる方が増え、輪が広がれば尚、嬉しいです^^
コレからも応援していますのでファッジさんのペースで進んで下さいね!
最後に、改めて書籍化(*´∀`)ノ☆・゚:*オメデトーゴザイマス!!!

【ニコタマさん】
うわー。゜゜(´□`。)°゜。 飛んできて下さった方で初コメントです(笑)
>斬新でシュール   >初めて見る感じ
そんなにイイ誉め言葉は他にありません! 本当に嬉しいです☆
また宜しければ足をお運び下さい。 心よりお待ちしております♪
by 葉橙 (2007-11-08 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。