嬉しい悲鳴。


【心配事】

ブログを紹介してもらえて沢山の方が来てくれたけど、

会社の人にバレたりしないだろうか・・・。

あんなに有名なブログだ。紹介されたページからココへ来て

このブログが私のだとバレたら・・・  相当ヤバいです(´□`|||)

 

会社の方へ。

もし分かったとしても、(*´ノ・`)コソーリと教えて下さいね。

んで、皆さんの胸の中で留めて置いて下さいil||li _| ̄|○ il||li ホントニ。


+-+-+人気ブログランキング+-+-+

ファッジさん、本当にありがとうございました!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

おおおお!?100オーバー!!
by u k (2007-11-08 23:40) 

ハマの班長

お久しぶりです、そしておめでとうございますw
手書き、本当にいいと思います。
手書きの一文字一文字に葉橙さんの心がすごくこもってる感じがします。
これからも応援してますんで自分のペースで続けて下さいねw
by ハマの班長 (2007-11-09 10:15) 

ちち

初めまして!paguさん!

バニラファッジさんの紹介という不思議な縁で結ばれましたネ!

しかも、paguさんのブログはファッジさんに紹介されるにふさわしい!
なんか、いいです!味があって!。

ウチのブログは業務日誌化していますが、paguのブログは面白い!
ついつい、遡って読んでしまいました。
更についついランキングボタンを連打してしまいました(無意味行為(笑))。
paguさんのブログも人気急上昇中ですね。
面白いから当然と言えば当然ですね。
(どうして他人のブログってこんなに面白いことが毎日あるの?(笑))

これからも時々寄らせていただきます。
お互い毎日更新頑張りましょう!

(あ、長文コメントは嫌われるんでしったっけ?(アハハ))
by ちち (2007-11-09 22:17) 

ちち

paguさん!今ランキング探したらなんと18位でしたよ!
すごい!
やっぱりみんなに支持されましたね!
(探してて一瞬無くなったかと思いましたが(笑))
おめでとうございます!明日もボタン押しに来ます!
頑張ってくださいね!
by ちち (2007-11-09 23:57) 

葉橙

お返事返します。 みなさんミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

【U-K】
そう!まさかの100越え! いや、150越えだったのだ!驚きと嬉しさが半々w

【ハマの班長さん】
お久しぶりです。そしてありがとうございます!
手書きがイイって言ってもらえると、本当に嬉しいです。
無理せず私のペースで頑張りたいと思いますので、応援ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク。

【ちちさん①】
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 初めまして!コメント返し、ありがとうございます!!
いやいや、そんな紹介されるに相応しいなんてとんでもないです。
手書き日記にしてからは“味がある自分らしいブログ”になりつつありますが、
それまでは、普通のどこにでもあるようなテキストブログでしたから。

読んでくれる方のことなんて考えずに、まさに自己満足のブログでしたが、
これからは見てくださる方が楽しめるようなブログを目指したいですね。
・・・でも、そうやって気張ってしまうと、
“自分らしいブログ”じゃなくなってしまうので、程ほどにしますが(;´Д`A ```

【ちちさん②】
ランキングクリックもd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
まさか18位になるなんて思ってもいませんでして、ただただ驚いています。
お互い、文字を綴る同士として、頑張りましょう!私もまた伺いますね^^
(長文コメント、ばっちこーい!! 私も長文は嬉しいタイプですw)
by 葉橙 (2007-11-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取り急ぎ、お礼まで。考察。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。