2年前の思い出の残像。

 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+
ステキな上司たちにワンクリック(笑)
私信:yellow。写真載せて大丈夫だったかな?
ダメだったら一報ください(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yallow

あ・・・食べてばかりのyellowだ・・・笑
写真大丈夫だよー^^
あたしもあのBest friend見てかなりウルウルだったよ。
なんかホント楽しかったよね、あの日。
次の日みんな仕事なのに、3:00とかだし・・・。
西ちゃん、最高だし♪
あたしにとっても、素敵な素敵な思い出だよ!!
by yallow (2007-11-18 09:37) 

葉橙

★お返事★
【yellow】 コメント(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
写真OKで良かった((*´∀`))ホッ いやー、何度見ても楽しいよね、あれ。
もちろん『Best Friend』はきたねw 途中から一緒に歌ったのが嬉しかったよ☆
そうそう。次の日仕事なのにみんな元気だったなー。
yellow上司の旦那さんと私の上司の複雑なあの雰囲気が超楽しかったねw
また、忘れかけた頃に言ってくれ。いつでも貸し出すよーw 
by 葉橙 (2007-11-18 23:40) 

艶 真琴

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 久しぶりやんけ!黄色さん・・それもリアル
友達って・・いいよね・・・わしゃ・・中学・高校の友達とは・・何年も音信普通だわ
20で結婚して棲家転々としてたせいで・・・かな!
今の会社では相棒と呼べる親友はおるよ~~
by 艶 真琴 (2007-11-21 09:35) 

葉橙

★お返事★ 遅れてごめんなさい。
【艶管】
リアル友達、社会人になってからはyellowが初めてだったな。
「ご飯食べ行こう」って言っても、他の人は社交辞令になっちゃうけど、彼女は違うね。
うーん、“相棒”って言うより、“最高の同期”だね♪  
by 葉橙 (2007-11-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。