22歳で初体験。


 


※ 一部ぼかしを入れています。

 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+

初体験を迎えた私にお祝いクリック!

私の住む長野は今晩から明日にかけて雪。

朝、降りていけないかも知れない・・・。

(こんな所に住んでいるからね。)

朝、5時起きですね、きっと・・・。

 

追記:22日未明 雪はそんなに降ってなかった。

ってことで普通に起きたら、普通に軽く遅刻した(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

pipa

手書きって面白いですよね!
こんなの↓
http://pipa.jp/tegaki/
やってますので、よろしかったらぜひ!
by pipa (2007-11-22 10:42) 

き楽人

初体験、おめでとう♪
実は、、、僕も先日同じ初体験しました!!!
ちなみに24歳です^^;
by き楽人 (2007-11-24 21:58) 

葉橙

★お返事★ 遅れてごめんなさい!

【pipaさん】
手書きって楽しいし、自分の味が出て何かイイですよね。
サイトの方には、何度か足を運ばせて頂きますねー。
余裕があれば、何か書き込みもさせて頂きます。 ちょっとワクワク・・・w

【き楽人さん】 コメントd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
初体験デビュー(?)されましたか! やっぱり緊張されましたか??
何歳でも関係ない! 初体験する事が大事なのですw  
by 葉橙 (2007-11-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てのひらケガした。ルー語変換。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。