恒例伝統行事:大根取り。

 



 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+

お疲れ様クリックだー!!こんな写真でごめんなさい。

チョット小話:イラストの服装・・・

ズボンを【高校のジャージ(紫)】と書いたつもりが

(笑)になってましたw 無意識ですil||li _| ̄|○ il||li

高校のジャージを上下で見たい人は、→こちらへ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ハマの班長

おはようございます葉橙さん。
すばらしい風景ですね。
ボクも昔はこうして両親と一緒に汗を流した事を思い出してしまいました(泣
いっぱい自然の光と大地のエネルギーもらってて葉橙さんの写真すごくエネルギー出てますよw
羨ましいですw
by ハマの班長 (2007-11-27 10:15) 

☆ぐらぐら☆

おいっ また誤字だぞ
『休憩』が『憩休』だ・・・
しかも『憩』の字がめちゃ②だし(笑)


おバカ発揮は、もうよせ。
by ☆ぐらぐら☆ (2007-11-27 19:48) 

☆ぐらぐら☆

・・・あ、もうひとつ。

いっちゃん上の大根。
誤絵だと・・・(笑)
by ☆ぐらぐら☆ (2007-11-27 19:51) 

葉橙

★お返事★

【ハマの班長さん】
こんばんは。 素晴らしいですか?タダの田舎の写真です・・・(´□`|||)
今の若い人たちとか、都会の人たちってこういう風景を忘れている(または知らない)
と思います。 少しでもこうやって誰かに伝われば・・と思います^^

【ぐら姉①】
そうなんだよ、その“休憩”の文字ね。
書いてる時に変だなーって思ったんだが、調べ直すのも面倒でな。
そのままにしちゃったわ。 おバカ発揮じゃないぞー?

【ぐら姉②】
やっぱりそれも気付いたか・・・ 何か変なんだよな。 気にすんな。
by 葉橙 (2007-11-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相方ご両親と食事 -2007-お知らせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。