ネタがないからって・・・栗女は・・


 

+-+-+人気ブログランキング+-+-+

美術は確か2だった私にクリックを♪

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

安田大サーカスのHIROさんのブログが

書籍化されるそうです。

(実は知らなかったんだけど)

何でも、手書きブログらしくて、すげーって思った。

私も欲は出さずに、コツコツ頑張って行きたいです((*´∀`))

(該当のブログのリンクは貼りません各自で検索してみて下さいね)

あー!!ミス発見。

最初の【休日出勤】【出勤休日】になってる。

間違えたまま、修正するの忘れちゃったんだー・・・。

ほらね、これも、直ぐ忘れちゃう例のヤツですよ。コワイコワイ。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

き楽人

すまない、イラスト見ていきなり笑ってしまった(爆笑
何処のパトロールをしてるんですか?
by き楽人 (2007-12-09 23:34) 

guruguru

はじめまして。
イラストっていうか、手書き、私はすきです。
UP、楽しみにしていますよん。
休日出勤、ごくろうさまです。
by guruguru (2007-12-10 15:03) 

葉橙

★お返事★

【き楽人さん】
いいのです。笑ってもらえるのが何より嬉しいです((*´∀`))ケラケラ
マントがあるのにもかかわらず、実はあんまり飛べないのがこの子の短所。
パトロールは、悲しい気持ちになったり、つらい気持ちになった人を探す、
結構、ハートウォーミング(?)な正義の味方なのです(意味不明)。

【guruguruさん】
初めまして!コメント書き込みd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
upを楽しみにしてるというお言葉が本当に嬉しいですし、更新していく励みになります。
何と言われようが、来て下さる方、見て下さる方がいる限りは
更新を続けていきますので、宜しければお付き合い下さい^^

またお気軽にいつでも書き込みして下さい。泣いて喜びますw
by 葉橙 (2007-12-11 01:20) 

tokkosu

栗には栗鼠がつきものとか…(・。・)ぷっ♪
by tokkosu (2007-12-11 01:35) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
栗鼠って何だぁ・・・?分からない事は直ぐに調べよう。うんw
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by 葉橙 (2007-12-11 23:50) 

葉橙

【とっこす】
栗鼠って“リス”かぁ!!! コレでまた一つ勉強になりました。
by 葉橙 (2007-12-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。