同じ請求書見つけた。

 



 

久しぶりに12時を越えて、睡魔と闘いながらの記事作成。

手書きが汚いです。ごめんなさい。


人気ブログランキングに参加しています。

  仕事、気合入れろよクリックお願いします!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ランキングが上がると、

仕事のモチベーションも上がるのです(嘘)。

でも気合入れなきゃ、マジでやばい。

頑張ろう。 ガンバレ、私。

 

(頂いたコメントは近々お返事します。

ちゃんと読んでいますので暫くお待ち下さい。

かん、いつもミ★(*・ω・)v Thanks!!)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

★まーにゃ

んはー>< ドンマイです。
お仕事してた頃を思い出してドキドキしてしまいました^^;
手書きの文字っていいなぁ~^^ 
by ★まーにゃ (2007-12-20 13:42) 

Marky♪

訪問⊰ɜɛ⊱ARIGATO⊰ɜɛ⊱ 絵からすげえ雰囲気出てますねw
by Marky♪ (2007-12-20 20:37) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
あぁ!コメントありがとうございます!!お返事遅れてごめんなさい。
やっぱり仕事を与えられて以上、ミスは許されない。特にお金に関しては。
毎日気合を入れて、一つ一つこなして行きたいなーって思います。
手書き日記への反応も、ありがとうございます! 素直に嬉しいです^^

【Marky♪さん】
コメントd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
雰囲気出てますか? 良かった^^; なんせ美術は2な私ですので、
伝わるかどうかが不安になりながらも毎日更新しています(笑) 
by 葉橙 (2007-12-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。