急遽、yellowたちとデート。

今日も多分、

今日中の更新が難しいと思いますので、

とりあえず、テキスト更新。

 

今日は、急遽yellowとご飯会&カラオケ。

彼氏くんも居るらしいので軽く緊張ですが、

一度会った事あるので、気楽に行きます。

 

・・・というか、本当は相方とご飯の予定だったのですが、一緒に(笑)

相方はカラオケは不参加だけど、楽しんできます。

 

 

あ、それから。

もうしばらくしたら、重大発表があります。

お楽しみに♪♪

 

・・・私のことじゃないよ。



←人気ブログランキングに参加しています。

  ポチポチ上がって来ると嬉しいモンです^^

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!
ここんとこ、手書き日記サボっててごめんなさい。

間を空けると、面倒になるので、

できるだけ通常更新に戻したいのですが、

なかなか時間が取れないのが現状です。
コメントのお返事も遅れてるし、

訪問して下さる方には申し訳ない気持ちでイッパイです・・。

 

一日も早い完全復活を目指します。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

楽しんでこいよ~!
by u k (2007-12-22 18:38) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
結局、4人(pagu、相方、yellow、yellowの彼氏君)でご飯を食べて、
相方抜きでカラオケ(深夜3時まで)歌いまくってきました。
彼氏君が歌が上手くて、なかなかやりよりましたよ。
普段はさ、姉貴や女友達としかカラオケに行かないから、
久々の男性の歌声に惚れ惚れしちゃったよ(笑) 
by 葉橙 (2007-12-24 23:58) 

翔

どうも~。クリスマスなんて会社たいへんですねぇ。笑。
久々のyellowさんお元気でしたか?(そろそろ結婚か?!)
いまさらながら七つの習慣の本を読み始めました。
(あ、本の情報ありがとうね。結局本屋になくてネットで買いました)
なかなか字も小さくて本も分厚くて読み進んでないけど
ちょっとずつ読みたいと思います。
ブログもクリスマスムードいっぱいで楽しそうですね。
彼氏とのイチャイチャがまた、たまりませんなぁ~。笑。
by 翔 (2007-12-26 09:30) 

葉橙

★お返事★

【翔さん】
お久しぶりですー☆ 本、読み始めましたかw
会社にも何冊か余っていたので、それを拝借・・・とも思いましたが
そりゃ、窃盗だろ、と自分の愚かさに軽く凹んでいます(´□`|||)

yellowとは、やっぱりどこか気を遣う部分があって
自分の全部を吐き出せない所が、多分、お互いにあると思うんですが、
それでも“最高の同期”だって言える自信がある。(あれ?私だけ??)
そろそろ結婚・・・す、するどいなっ!!(笑) 実はバレてたのか・・!?

ブログの方はクリスマスが過ぎたので以前のデザインに直しました。
記事については、たまには惚気話でも載せないと、ねー♡(笑)
by 葉橙 (2007-12-27 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。