12月24日(月) クリスマスイブ♪

 



 

そして、今日はもう一つアップ。

 


 
                   ↑該当のDVDレコーダーはこちら
 


人気ブログランキングに参加しています。

  何だかポチポチと上がって来てて嬉しい限りです^^

  本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

頑張って、二つ記事にしました。

どちらに対してのコメントでも構いませんので

お気軽にどうぞー((*´∀`))


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

咲蒼

マジ?ノロ(;´Д`A ```お大事にw
by 咲蒼 (2007-12-25 11:26) 

葉橙

★お返事★

【さくら】
気持ち悪かったのはマジだが、ノロじゃなかったみたい(;´Д`A ```
自分からノロにはなりたくないが、人からも移りたくはないなぁ。
by 葉橙 (2007-12-27 00:45) 

艶 真琴

自主規制・・・・・笑った・・失礼かもだが・・・・
プレゼント・・・いいねぇ~~! ブーツか・・・
履いてる人と付き合った事ないわ・・
by 艶 真琴 (2007-12-27 20:00) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
自主規制は、ソフトを使って相方に教えてもらったんだ。モザイクw
笑ってもらえて嬉しい(?)ですわw
ブーツはもらったけど、まだ相方の前では履いてませんw
by 葉橙 (2007-12-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザート。☆メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。