☆メリークリスマス☆

今日はテキスト更新で。

 

あ、体調は大丈夫です。

ちなみに、ノロじゃないですよー。

貝類は食べてないし、食べたとしても加熱してあったしね。

 

やっぱり、ただの食べすぎだったのかも・・il||li _| ̄|○ il||li

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

 

さて、今日は仕事帰りに相方と会ってきました。

本当は先にアパートへ寄り、

シチューを作って、帰ってきた相方と一緒に食べる・・・という

クリスマスプラン(?)を立てていたのですが・・・

 

 

 

・・・合鍵、忘れたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 

 

結局、相方には仕事を早めに上がってもらって

一緒に買い物して、

結局一緒に作りました・・・(;´Д`A ```

 

何だかんだでケンカしちゃったりもしたけど、

楽しいクリスマスになりました。

来年も一緒に過ごせるといいな。


 


人気ブログランキングに参加しています。

  現在、25位くらい。

  皆様、本当にミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

んー・・・特にないなぁ、一言。

あ、メリークリスマス!!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

よかったのう。メリークリ●●●。
by u k (2007-12-25 23:59) 

SRイチロー

体調良くなってヨカッタですね。
ちょっとしたアクシデントはあったみたいやけど、幸せそうで・・・エエなぁ。
by SRイチロー (2007-12-26 15:26) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
うん、良かったよー(*´σー`)エヘヘ
メリークリ・・・  Σ(~~□~~;;)ハッ!! ウチのブログを変な方向に向かせないでくれ!!

【SRイチローさん】
私は今の相方と幸せになりたいと、付き合い始めた当時から思っています。
だれしも、彼氏、彼女がいたらそう思うのかも知れませんが、
みんなが感じる気持ちよりも少し違った想いが含まれているので、
この想いを大切にしていきたいと思ってます^^; 
by 葉橙 (2007-12-27 00:56) 

艶 真琴

かる~~い!食中毒かな・・・・イヒヒ!
by 艶 真琴 (2007-12-27 19:59) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
あんまり考えてなかったけど、実は結構
胃腸が弱いらしい(笑) 困った体をしてるもんです。゜゜(´□`。)°゜。
by 葉橙 (2007-12-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。