本社、大掃除。


ワックス掛けの為、
ポリッシャーで剥離中のpagu。

かなり上達してます(笑)

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

  コツさえ掴めば慣れたもんです(笑)

  お陰で、ぐったりです(´□`|||)ガーン

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日は携帯投稿+テキスト更新で申し訳ない。

大掃除でホント疲れちゃってね。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

SRイチロー

あぁ~、それオレもやりたーい!!楽しそうやなぁ、エェなぁ。
それって、会社所有の機材なんですか?
by SRイチロー (2007-12-27 16:31) 

艶 真琴

ズボンが・・・大きくないか・・・だぶだぶ感が!
そのポリッシャーっての中々 言うこと聞かないんだよねぇ・・
by 艶 真琴 (2007-12-27 19:58) 

葉橙

★お返事★

【SRイチローさん】
楽しかったですよー!! 最初は慣れるまで大変だったんですが、
もう最後の方では完全に操ってましたよヾ(´▽`*)ゝ
ちなみに、この機材はうちの会社のものではありません。リース品です。

【艶管】
ズボン、大きいかな、少し。お尻がダボダボだね(;´Д`A ```
そうそう、言うこと聞かないのよー。
上に上げると右に行って、下に下げると左に・・・ってコツを掴むまで
時間がかかっちゃった。でも楽しかった(〃 ̄∇)=3 
by 葉橙 (2007-12-27 23:24) 

u k

冬休みの高校生か!
by u k (2007-12-28 01:54) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
高校生に見えただけ嬉しいですわw しかも田舎の高校生、ねw
by 葉橙 (2007-12-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。