コスプレとレゲエ親父。

 


 

おまけ:長髪pagu。
 


←クリックで拡大します。

 

  こうやって見ると、

  ポリッシャーやってた人とは別人に見えるが・・・

  ・・・え? そーでもない??

  まぁ、田舎娘には変わりありませんしね・・・(泣)

 


 


そして、更におまけ↓

 


 


人気ブログランキングに参加しています。

  長髪paguや、怪しいレゲエ風なオヤジに笑った人は

  ワンクリックどーぞ((*´∀`))ケラケラ

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日のイラストはいつもと違う感じで。

しかも下書きのままアップしました。

ペンで清書するよりコッチの方が、雰囲気出るかなって。

そして、この記事書くのに、また数時間。

体調は崩さないように注意します。

ちなみに、明日はpagu家の恒例行事の【餅つき】です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

艶 真琴

パグ・・・・ショートが・・・似合うな・・・やっぱし・・

と~ちゃん! うけた・・・爆笑!   後ろからのカットは絶品ですな!
by 艶 真琴 (2008-01-04 14:05) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
やっぱり、ショートの方がイイかー。確かに短い方が楽なんだよな。
父ちゃんショットは爆笑してもらえて何よりだ!!
後姿は、もう最高傑作ですな!
by 葉橙 (2008-01-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。