新年会。-2008-

こんばんは。

今日はpagu家の新年会のため、テキスト更新です。

 

手書き日記を楽しみに来て下さった皆様には、大変申し訳ない。

時間があれば手書きで追記って形で更新し直しますね。

 

今日は、仕事を午後お休みを頂いた。

 

帰ると、親戚一同(でもない)が、ドンチャン騒ぎしてました。

酔っ払いがいっぱーい。

今も結構絡まれてます(;´Д`A ```

 

親戚のおじちゃんに、

 

「paguは、彼氏とどこまでいったんだ!!?」 と言われたので、

 

「松本まで!」 と交わしたら、

 

おじちゃんには伝わらず、シラフのみんなに大爆笑されたw

この逃げ切り方はオススメですよ(*´ノ・`)コソーリ

 

 

さてさて。

この宴会はいつまで続くのやら・・・

 


人気ブログランキングに参加しています。

  手書き日記をご希望の方はクリック!!





 

手書き日記で追記です。(2日深夜)

 




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

☆ぐらぐら☆

やけに足が長くねー(゚д゚)カッ?
by ☆ぐらぐら☆ (2008-01-04 00:43) 

艶 真琴

正座はありえねぇ・・・その足は   ありえねぇ~~

松本まで!!・・・・誤魔化す所ですでに  行く所まではイチャッテルって!

思うんですが・・・・・・・ニヤニヤ
by 艶 真琴 (2008-01-04 13:59) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
書いた後に気づいたよ。 ちーっとばかし長いかな。

【艶管】
管まで突っ込むか!? どーせ美術は2ですよーだっ!!
まぁ、おじちゃんのツッコミには慣れてないんで、
かわすのも上手じゃないのだ・・・il||li _| ̄|○ il||li
by 葉橙 (2008-01-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008年!!年賀状と2年4ヶ月記念日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。