初詣 in 善光寺


今日は相方と初詣に行ってきた。
もちろん、善光寺へ。

すんごい人で、人波に酔ってしまいましたm(_ _ )m


お参りして、おみくじ引いた。
結果は相方と共に【小吉】
このおみくじには7色の内1つの招き猫が入ってて
私はピンクだった。(相方は白色)

ピンクは縁結・良縁
白色は開運招福・吉兆来福


今年も、素敵なご縁がありますように(>人<)

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

くう

はじめまして!!
家族のブログ・長女のくうと申します(^ω^)
 
私も初詣でおみくじひきましたー
なんと、大吉でした+゜
大吉はいっぱい入ってる??
でもそんなの関係ねー!!笑
今年もお互いよい年になりますように(*'∀`*)
 
by くう (2008-01-06 00:19) 

u k

俺中吉だった!!
by u k (2008-01-06 01:05) 

葉橙

★お返事★

【くうさん】
初めまして! コメントありがとうございます!!
うわーっ。何か嬉しいです。 本当にご家族で見て下さっているんだーって(笑)

おみくじ、大吉羨ましいですー。
でも『(小吉は)大吉より良いんだぞーッ』という、ばーちゃんの言葉を信じながら
この1年を過ごそうかと思います(;´Д`A ```
今年はそうですね、お互い皆さん健康で良い一年になりますように☆
コメントありがとうございましたヾ(´▽`*)ゝ

【U-K】
中吉って、微妙に良さそう!! イイ一年になるといいね☆☆
by 葉橙 (2008-01-06 22:49) 

艶 真琴

こきち・・・・微妙・・・
ま! 運は自分で掴むものやからなぁ~
by 艶 真琴 (2008-01-08 03:30) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
そうなのよ、とても微妙なのです・・こきち(笑)
そうそう、幸せと運は自分で掴まなきゃな!! 頑張るぞ。
by 葉橙 (2008-01-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10000人突破!!悪夢、再び!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。