風邪っぴき。

※手書き日記はお休みです。

 

 
風邪っぴきのおいらです。
今日は箱ティッシュ、半分使いました・・。
 
明日は午前中、仕事はお休みなので
用事はあるけど、ゆっくり休みたいと思います。
 

人気ブログランキングに参加しています。↑
ポチッとすると風邪も治るかも。(嘘つけ)
 
ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!
この時期は風邪を引きやすいのかな。
去年も全く同じ時期に風邪を引いてました。
詳しくは→こちら


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

艶 真琴

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  パグちゃん 可愛い??
ってホトンド見えてないから・・・嫌味だよね・・・
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by 艶 真琴 (2008-01-08 03:29) 

SRイチロー

大丈夫かいなぁ?自分の周りもゴホゴホしてるヒト多いけど・・・。
マスク大っきくない?顔が小さいのかな?
by SRイチロー (2008-01-10 20:46) 

葉橙

★お返事★

【艶管】
可愛いでっしょー(笑) 去年の写真よりはまともに写ったかと・・・w
イヤミ加減がヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ。  ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

【SRイチローさん】
無事、完全復活に近付いてきています!!
インフルエンザとノロウイルスは流行っているようなので油断は禁物ですね。
マスク、おっきいですよー。顔は小さくありません。il||li _| ̄|○ il||li
by 葉橙 (2008-01-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪夢、再び!?一歩。 -2008- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。