恩師との再会。



 

人気ブログランキングに参加しています。

  気付いてくれて嬉しかったわー。

  もうそんなに経つのかーって言ってたらしいです。

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!! ちょこらへ私信。
この先生、イラストで分かるかな?

M先生ねー。

ってか、M先生って副担任だったっけ?w
5年も前になると、すっかり忘れちゃったわ(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

u k

学生時代の先生・・・変なヤツばっかだったな~www
by u k (2008-01-10 00:49) 

SRイチロー

恩師との再会、職場なら尚更成長ブリをアピールせな!
・・・部長サン、Good Job!
by SRイチロー (2008-01-10 20:51) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
高校は担任より、この副担任の方が“恩師”って感じがしたよ。
(これは担任に失礼か・・?)

【SRイチローさん】
上司(♀)に「下まで送ってあげたら?」と言われたけど、先生に
「いやいや、いいよ。仕事してください(笑)」って言われちゃいましたw
部長はお茶目なのでツッコミも嬉しく受けてくれますw ナイスです。
by 葉橙 (2008-01-10 23:53) 

艶 真琴

ん~~~!体型!白髪!etc・・・解らないかもな・・・わしも
変わったからなぁ~~~~!アノ頃とは・・・
by 艶 真琴 (2008-01-11 16:22) 

葉橙

★お返事★

【艶管】 お返事遅れてごめんね。
管だったら何十年も前・・・か?? 自分も変わっちゃうんだろうなー。
by 葉橙 (2008-01-14 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一歩。 -2008-久々のゲーム機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。