つい出た本音。



人気ブログランキングに参加しています。

  ポチッとしてもらえると、

  更新する励みになります、いやマジで。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

イラストでは私、㊤姉貴、父ちゃんが居ますが、

それプラス母ちゃん、4人でドラマを見たのです。

 

・・・それにしても、かっこいいわ。

いや、父ちゃんじゃなくて慎吾くんだってば。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

★まーにゃ

なんてほのぼのなんでしょう^^ 私も慎吾ちゃんには抱っこしてもらいたい。
お母さん、いいなぁ!私もそんな返しができるお母さんになりたい。
橙さんもお父さんのおひざにのってみたらよかったのに(笑
by ★まーにゃ (2008-01-15 23:52) 

u k

スマップに抱っこしてほしいと思う女子は数知れずwww
by u k (2008-01-16 03:41) 

SRイチロー

あぁ、あのシーンよかったなぁ・・・。
お母サマ、ナイス!! 面白いなぁ~。 えっ、天然??
by SRイチロー (2008-01-16 10:45) 

艶 真琴

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  慎吾君でっかいから・・高いだろう~~ね!
パグ   ちっちゃいし・・・・ニヤニヤ・・・
わしだって・・腹の上なら乗せてあげられるぞ・・・ニヤニヤ・・
by 艶 真琴 (2008-01-16 15:32) 

葉橙

★お返事★

【まーにゃさん】
コメントありがとうございます! やっぱり抱っこしてもらいたいですよねw
お母さんは何食わぬ顔で普通に言ってきましたw それにも皆で大爆笑でした^^
ちなみに、小さい頃は私もお父さんの膝に良く座っていました。
今では、絶対に出来ません・・・il||li _| ̄|○ il||li  ハ○た頭を触るくらいしか・・・(爆)

【U-K】
そりゃそうだよなー・・・。 でもね、慎吾くんが良いのだよw
あ、中居くんでも良いけどねー・・・  いや、やっぱ信吾くんでしょ?ww

【SRイチローさん】
良かったですよね、あのシーン。ほわぁーんとしてて。
あ、お母さんは天然じゃありません。そういう所は計算してると思います(笑)

【艶管】
そうそう、背の高い人に抱っこしてもらいたいわー・・・
えぇ、私はどーせちっちゃいですよーっだ。
は、腹の上かぁ・・・。それって、どうなんでしょう??w
by 葉橙 (2008-01-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな幸せ。ひとまず更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。