スノボ計画、順調。


人気ブログランキングに参加しています。

  ポチッとしてもらえると、

  更新する励みになります((*´∀`))ケラケラ

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日はご飯会中にメモ帳に

手書き日記を書いたので今日は横書きです。

テキトーに書いちゃったので私の字が汚い・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

u k

新しいコラボ企画だw
by u k (2008-01-17 04:37) 

SRイチロー

おぉ、ゲスト出演!! メモ帳っていうのもエェねぇ!
この全国的な寒さで雪は安泰。しっかり計画立てて、楽しんできてくださーい!
by SRイチロー (2008-01-17 18:04) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
そうだね、何かこうやっていろんな人に参加してもらえるような、
何か企画を考えたいね。 味、出してぇーなーw

【SRイチローさん】
ゲスト出演です!!w いつもはコピー用紙なんですけどね。
この時は無かったのでメモ帳で。 これでもかなり妥協しましたよw
計画も無事立てられて、楽しいスノボライフが過ごせました。 
by 葉橙 (2008-01-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。