癒し、求めて。


 
 

人気ブログランキングに参加しています。

  私も皆さんが和むようなブログが出来れば良いなぁ。

  応援クリックお願いします!!

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

昔ね、ウサギは飼ってたんだ、小5から。

名前はゴロー。7年くらい生きたのかな?

社会人一年目の春、旅立って行きました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

ウチもじーさんが動物ダメだからネコですら外で飼ってたなあw
結局逃げて行方不明に・・・
by u k (2008-01-25 01:02) 

艶 真琴

家にゃ・・・猫 犬・・嫁・・息子3・・娘1 ようさんおるわ・・・・
il||li_| ̄|○il||li
by 艶 真琴 (2008-01-26 09:27) 

SRイチロー

自分は、ネコに癒されてます。昨今のネコブーム、すばらしい!
・・・ネコの写真集と自分で撮ったノラ猫の写真が増えていく・・・。
by SRイチロー (2008-01-26 22:04) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
結局逃げて行方不明・・・ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!!!
も、もちろん・・帰ってこなかったんだよね・・

【艶管】
ま、まぁ、全部動物だからね。 みんな同じように愛情注がないとねーw

【SRイチローさん】
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪、猫、ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ。
どちらかと言うと犬派だったけど、最近は猫にもハマって来ちゃってますっ。
いつか動物飼ったら私も写真撮りたいなo(*^▽^*)o~♪
by 葉橙 (2008-01-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。