スノボ終了☆彡


人生2回目のスノボをしてきました。
今日の目標は【後ろ木の葉をマスターする】だったが、
午前中に何か出来たみたい(笑)

午後は【ターン】の練習。
怖くて怖くてなかなか出来なかったけど、
後輩Yさんの上手い指導のもと、これまた何とかクリアー(笑)

……いや、転んだよ?もちろん。

しかも、かなり派手に。
Yさんに『ものすごい雪しぶきを上げて転んで行きましたよ』と言われるくらい。


まぁ転んでナンボさっ☆彡

って事で今から帰って、
近くの温泉に入ってきます。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

u k

お疲れちゃーん!いや~俺もスノボ行きたいわw
by u k (2008-01-26 19:24) 

SRイチロー

おぉ~すごい進歩やないですかぁー!! パチパチパチ!
う~ん、どんだけの勢いで転んでたんやろ・・・プププッ。
by SRイチロー (2008-01-26 22:17) 

tokkosu

転んで雪ダルマにならなかっただけまし!(・。・)ぷっ♪
by tokkosu (2008-01-27 01:23) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
ぜひぜひ、行こうぜーっヽ(・∀・)ノ 男ボーダーはカッコいいぞぉw

【SRイチローさん】
(・▽・)ノハィ!! かなり頑張りました!!(拍手ありがとうですw)
転んだ勢いは・・・ 本当に危ない転び方だったらしく、Yさんにマジ心配されるくらいです。
イヤ、笑い事じゃなかったんですよ、マジで。

【とっこす】
その転んだとき上がった雪しぶきは、全身に浴びました。
下手したら本当に雪だるまになってたかも・・・(´□`|||)ガーン
by 葉橙 (2008-01-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。