家賃収入の落とし穴。

 


 

人気ブログランキングに参加しています。

  毎週恒例(?)の月9話のアップをご希望の方は

  ぜひぜひクリックお願いします((*´∀`))

  (先週とか、先々週とか。)

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今回の件は、部長が何とか対処して下さるそうです。

ホント、反省します。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

K-suke

なんかめっちゃ勉強になります
by K-suke (2008-01-29 22:37) 

u k

でもそんなの関係ネェ!!
by u k (2008-01-30 00:03) 

★まーにゃ

経理は経験したことがないから、本当に大変なんだなって思いますよー。
ここは注意ってことがわかったのだから、2回目はないように注意したらいいんだよ^^
そのために上司はいるのだから。
めげずに頑張って!!そういう仕事に対する姿勢が一番大切だよ。
by ★まーにゃ (2008-01-30 06:11) 

葉橙

★お返事★  遅れてごめんなさい。

【K-sukeさん】
訪問&コメントd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
私のブログで学べる物はないと思いますが、お気軽にお越し下さい^^

【U-K】
や、やっぱ、そうきたか・・・_| ̄|○
だれか、そう言うだろうなーとは思ってたんだが・・・ 期待を裏切らんねぇw

【★まーにゃさん】
コメントありがとうございます((*´∀`))
この仕事は嫌いじゃありません。数字を扱う仕事はとても好きな方なので
仕事にはやりがいを感じています。 でもそれだけ、凹む事はたくさんありますね。
一度した失敗は二度と繰り返さない、これが大事ですよね。
分からない事は、分からないでちゃんと相談して・・・ これからも成長できるように、
頑張って行きます!ありがとうございます!
by 葉橙 (2008-01-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。