チューリップコンサート


 

人気ブログランキングに参加しています。

  皆さんからの応援が

  手書き日記更新の励みになります((*´∀`))

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

いやーっ、良かったよ。

【青春の影】を目を閉じて聴いた。涙が止まんなかったわ。

 

周りのノリがえらく落ち着いてたので心配しましたが、

アンコールになって、前の席の人が

『立っても大丈夫ですか?』と聞いてきた(笑)

早く言ってくれれば良かったのに・・

立って、盛り上がりたかったんだろうなー・・

 

【追記】 

今日、籍を入れたそうです。

 

yellow、つぅくん。

おめでとう。 幸せになってね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yellow

paguありがとぅ^^
幸せになります!!
by yellow (2008-02-03 23:03) 

ちち

いいな~こんなにファンなのに、生で聞いたことないっす!。
羨ましい~!

それから、2年5ヶ月オメデト!
(記念日1年に1回でいくね?(笑))
by ちち (2008-02-04 00:21) 

SRイチロー

何ぃ~、タクシぃー! 騙されたぁー。
「青春の影」、えぇ歌ですよねぇ~。あっ涙でてきた・・・。
by SRイチロー (2008-02-05 00:09) 

葉橙

★お返事★

【yellow】
ホント、幸せになるんだよ。それが一番の望みだから。幸せにね!

【ちちさん】
席が遠かったし、目が悪いので顔なんてハッキリ見えなかったけど、
生歌声を聴けただけで感動もんでした。
もっと色んな人のコンサートに行ってみたいなって思いました^^
あ、記念日お祝いコメントもd('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b
(そのツッコミ・・・ 前にも聞いたことあるんで言わないで下さいw)

【SRイチローさん】
(*´σー`)エヘヘ だって寒かったんだもん♪ 雪もすごかったし。
『青春の影』 いいですよね。歌いだした瞬間、会場から拍手が上がったほどでした。
すごく会場があったかい雰囲気に包まれました^^
by 葉橙 (2008-02-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。