悩みと宝物の言葉。

 



 
人気ブログランキングに参加しています。

  皆さんのクリックが

  手書き日記更新の励みになります((*´∀`))

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

今日のネタ・・・

「だから何なんだ?」って言われそうw

悩みがあるのは生きている証拠・・って事で。

この言葉を言われた時は涙が止まらなかった。

ほんと、大切にしている言葉です。 kafunaさん、ありがとう。私、ちゃんと生きてます。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

u k

いい言葉だ!つまり俺に1年以上彼女が出来ないのも神が与えた試練ってわけですね!!
by u k (2008-02-05 00:05) 

SRイチロー

神様、オレの事買いかぶり過ぎ。 試練のハードル高すぎるって・・・。
by SRイチロー (2008-02-05 00:16) 

葉橙

★お返事★

【U-K】
ほんとにね。すごく心に響いた言葉だったんだ。
その時は与えられた試練に立ち向かう事が出来なくてもがき苦しんでた時だったから。
この言葉のおかげで、今を笑って生きる事が出来てると思うよ。
彼女が出来なくても、あさぱさんなら乗り越えられるって信じてるんだよ。
大丈夫、必ず乗り越えられるから^^  珍しく長レスになっちゃったw

【SRイチローさん】
高い試練でも、その人が頑張って乗り越えられない試練は与えないそうです。
大丈夫、大丈夫。 ちゃんと見てくれてる人は必ず居ます^^
by 葉橙 (2008-02-06 00:13) 

惑星マクベス

似たような言葉を先輩から頂いたことがあります。
そう、乗り越えられる試練なのですよね。
がんばらんとな、オレ。
いい言葉、ありがとうございました!
by 惑星マクベス (2008-02-10 05:12) 

葉橙

☆お返事☆

【惑星マクベスさん】  コメントありがとうございます。
私もメールでこの言葉をもらいましたが、涙が止まりませんでした。
その時は、「頑張ろう」と思えなくてドン底にいる時だったので
こういう優しい渇を入れてもらえたことがとても嬉しかったですね。
少しでも、「頑張ろう」と思ってもらえたなら、それほど嬉しい事はありません^^
私の言葉ではないけど、私にとって大切な言葉を
みなさんに大切に受け取ってもらえたら・・と思います。
by 葉橙 (2008-02-11 12:07) 

オッサム

オッサムです。こんばんは(・ω・)ノシ

ほんと、そのとおりなのかもしれませんね。終わってみれば大したことなかったりしますもんね。乗り切らねば・・・。カキコ、ありがとうございました★
by オッサム (2008-11-06 20:54) 

葉橙

★お返事★

【オッサムさん】
ぉお(゚ロ゚屮)屮 コメントありがとうございます!!
私は、落ち込んで自分で立ち上がる事が出来なかった時に
この言葉を掛けて頂きました。
自分でこの言葉を自分にかけられれば少しだけ違うのかも知れませんが、
当時の私には出来なかったのかも知れません(;´▽`A``
乗り切りましょ、大丈夫、必ずその試練は乗り越えられます。
by 葉橙 (2008-11-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。