足跡、残し中。

 


 

人気ブログランキングに参加しています。

  いつもポチッと応援ありがとうございます!

  出来れば、25位以内に居たいですーっ。

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ホント、ごめんねー・・。なんだろね?

友達と付き合っていくのが怖いって言うのもある。

やっぱり、人の目が気になるって言うのかな。

大人になればなるほど、そういうのが怖くなったりします。

そんな大人にはなりたくないのにねー。難しいもんですな。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ドラッピDo

匿名性がブログのいい所でもあり、悪い所でもあり。もし知人に自分のブログ見られたら切腹ものですわw

一歩踏み出してしまえば案外なんてことないのかもねw
by ドラッピDo (2008-02-07 16:24) 

ちち

paguさんこんにちは。
paguさん真面目だなぁっていつも読んでいて思います。
そういうpaguさんの真面目さがこのブログの人気の一つだと思いますよ。
ところでpaguさんmixiってどうやって入るんですか?。私とか入れますか?。
教えてもらえればありがたいです。
by ちち (2008-02-08 02:32) 

葉橙

★お返事★

【ドラッピDoさん】 初めまして!コメントありがとうございます。
そうですね。確かに私も会社の上司などに見つかった日にゃあ、辞めますねw
一歩踏み出す勇気、大事だけどなかなか出ないもんなんですよね(;´▽`A``

【ちちさん】
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚コンバンハ。 いやいや、真面目なんかじゃないですよ。
んー・・・本当はもっと悪い事(?)とかしたいんですが、
相手の事を考えてしまうと、悪い事って出来ないんです。(アレ?これが真面目なのか)
周りにそう伝えてるわけじゃないけど、
ブログを通して自然と伝わっているんだろうなーって思います^^

mixiについては完全招待制で、mixiをやっている人から招待されないと利用できません。
登録はPCか携帯のメルアドが必要になりますが
もし利用されるのであれば、招待させて頂きますよー^^
by 葉橙 (2008-02-08 21:06) 

ちち

はい!是非招待して下さい!。って、今頃・・・流行遅れもはなはだしいですね(笑)。
あ、でも体調良くなってからでいいですからぁ!。
くれぐれもお体大切にネ!。
by ちち (2008-02-09 01:18) 

葉橙

★お返事★

【ちちさん】 了解しました!
近いうちに招待しますので、また家族のブログ内のメールフォームにて
お返事させて頂きますね。 しばしお待ちくだされーっ。
by 葉橙 (2008-02-09 17:58) 

SRイチロー

う~ん、名乗らなくてもイイと思うなぁ。Webの世界では別人でえぇやん。
友達サンに告げるタイミングがあれば、その時にちゃんと言えばイイんやって。
・・・ちょっと軽薄でゴメンナサイ。
by SRイチロー (2008-02-10 22:14) 

葉橙

★お返事★

【SRイチローさん】
いや、軽薄なんかじゃありません。 むしろ、色んな意見が聞けて嬉しいです。
自分の中にはない考えが聞けたりするのでとても勉強になります。
そういう部分がブログのいいとこだったりするんですよね。
by 葉橙 (2008-02-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。