店舗の火事。



 

人気ブログランキングに参加しています。

  ポチッとしてみる? 投稿現在、20位です。
  ワンクリックでランクアップします!

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

ホント、火事は取り返しが付かない。

本社で笑ってなんかいたけど、

もし本社が・・と考えたら、笑い事じゃない事に気づいた。

きっと、腰を抜かしてしまうだろうな・・。

ホント、気を付けたいです。

 

【訂正?】 イラストのネクタイ、色塗り忘れた。ちくしょう。

       A型な私はこういうの許せんのですよ。

        「だったら塗ればいいだろ」といわれますが、塗った画像をスキャナーし直して投稿する“ずく”がないのだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。