お菓子作りの裏側。



 



 

 






人気ブログランキング

  頑張って更新した私に、

  お疲れ様クリックを!!

 

  ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

 「美味しかった」の一言が

  一番嬉しかったりして^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

☆ぐらぐら☆

爆発免れて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おめっ㌧
by ☆ぐらぐら☆ (2008-03-16 23:02) 

咲蒼

かなーりてきとーすぎやな・・・( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
by 咲蒼 (2008-03-17 06:08) 

まーにゃ

たぶんね、焼きすぎで硬かったというよりも、粉だと思うわ~。いろいろハプニングはつきものよ(笑 
鍋でいいからプリンお願い!って嬉しいですねー。よくバケツでプリンが夢!ってひといますもんね^^
鍋とまではいきませんが、ケーキ型で大きく焼いて切り分けるプリンも美味しいですよ。また作ってあげてくださいね。
by まーにゃ (2008-03-17 18:07) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
ホント良かったよ、爆発しなくてw またご指導ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

【さくら】
こ、これでも・・キッチキチのA型のはずなんだけどなー・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【まーにゃさん】
やっぱり一番はそこですよね。ちゃんと材料は用意しないといけませんよね。
反省です。次回こそはちゃんと作るぞー。
ぉお(゚ロ゚屮)屮 切り分けるタイプのプリン・・・ 美味しそうです!!
by 葉橙 (2008-03-19 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。