駐車場で小さな冒険。


いつもの駐車場とは?→こちら。(HPに別窓で飛びます)
 
ちなみに、
この格好とは、こんな感じ。
 
(部屋が汚いな。まぁ、気にするなw)
って、これで係員さんに見えるのかな。
少なくとも、おばさまにはそう見えたんだろうな。

※クリックで拡大します。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。→
ワンクリックで10ポイント。

皆さんの応援が更新の励みになります!

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

いつもなら

「いえ、違います」 で立ち去ってたかな。

今日の、おばさまとのほんの少しのやりとりで

やっぱり、人と接するのっていいもんだなって思った。

 

 

追記:おばさまのセリフ中の「失」の文字、

    間違えた事に気づいたのは、スキャナーでの取り込み後だったため、

    修正が面倒になってしまい、そのままアップ。

    まぁ、これも手書き日記の醍醐味っちゅーことで。許してくれ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

☆ぐらぐら☆

えーっと・・・【なくす】は【失】です。それは【や 矢】です。
by ☆ぐらぐら☆ (2008-03-27 00:00) 

葉橙

★お返事★

【ぐら姉】
そこ、姉ちゃんなら突っ込んでくるかなーと思ったよ。
追記で書いたので許してくれ((*´∀`))ケラケラ
by 葉橙 (2008-03-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。