この部屋で譲れないこと。


人気ブログランキングに参加しています。

  私の伝えたかったこと、伝わった方は

  ぜひぜひ応援クリックお願いします!!

 

ヾ(◎`・Å・)ノ゙ 一言Time!!

何でこんな長い記事を書いたかって言うとね。

ブログ用に書いた原画はファイルに入れてる。

それが一冊終わったのです!

手書き日記を始めてから約半年。

長かったような、短かったような^^

 


記念すべき1冊目、おしまい。

今後もマイペースに手書き日記書いていきます。

 

皆さん、お付き合いドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

 

(※クリックで拡大します。)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

tokkosu

よくは分からないけど、ペンタブというのかな?それを買って、直接書くようにするのもいいかも~(^J^)
by tokkosu (2008-03-29 02:01) 

遊吟^^

訪問ありがとです
手書きと縦書き…
すごいなぁ★
by 遊吟^^ (2008-03-29 09:44) 

honie

コメントではお久しぶりになってしまいます;
やっぱりブログは、自分の色(それとも味?)をだしたいですよね!(*^∀^*)
葉橙さんの大人っぽくてお姉さんな綺麗な字、大好きです。
これからも葉橙さん(あ、paguさんって呼んだようがいいんでしょうか)の色を、
全世界の皆さんに魅せてあげてください。
by honie (2008-03-29 10:07) 

咲蒼

人それぞれいろんなスタイルがあるからそれはそれでイイと思うよーw
咲蒼は面倒くさがりなので、、、、きっとこんな風にはできんと思う( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
by 咲蒼 (2008-03-29 22:26) 

葉橙

★お返事★

【とっこす】
うんうん、ペンタブも面白そう。 でも私にはお金が(´□`|||)ガーン
でもまた少しずつ進化した味を出して行きたいな♪

【遊吟^^さん】
こちらこそ、コメントミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
手書きと縦書き、そう言ってもらえるとホント嬉しいです!ありがとうです!!

【honieチャン】
おっ、お久しぶりーっ!! お待ちしてましたw
そうそう、自分の味を出したいんだよね。
(私の場合は“味”だけど、honieチャンには“色”が似合うかなw)
字へのお褒めのお言葉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°嬉しいッス。
少しずつ、このブログの良さを伝えていければイイな♪

あ、paguでいいよ。honieチャンの好きなように呼んでもらって構わないよ((*´∀`))

【さくら】
ここまで出来るのも、キッチキチのA型のおかげなのかも知れないな。
でも、“毎日手書き日記で更新するぞ”って決め込んでしまうと、
自分で自分を追い詰めて壊れそうだから、そこはAOのO型を出させてもらいます^^;
私は私のペースで進んでいきます♪
by 葉橙 (2008-03-30 23:49) 

AKI

はじめまして。遊びにきてしまいました。
ご紹介いただいて光栄です。
絵日記、一冊目完成おめでとうございます!!
私の方はすでに毎日更新を放棄してしまったので(汗、peguさん、凄いです。
これからものぞかせていただきますね。こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
by AKI (2008-04-03 13:02) 

葉橙

★お返事★

【AKIさん】
あぁっ!! AKIさん、初めまして!!
わざわざ足を運んでいただき、本当に嬉しい限りです。・゚・(つД`)・゚・。
いつも見ている人気ブロガーさんからのコメントは、ホント励みになります。
勝手にご紹介させて頂きましたが、大丈夫だったでしょうか。
上司もAKIさんのブログを見ているので、コメントも表示されてリンク先から飛ばれると、
ココがばれてしまうので承認制を利用させて頂きました(;´▽`A``

またお時間のある時に足をお運び下さい。
コメントは必ずお返ししますので、強制ではありませんがお気軽にどうぞ^^
今後とも、ひっそりとお付き合いよろしくお願いします!
by 葉橙 (2008-04-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。